レンタルボックスの費用相場

お店を出してみたい、ギャラリーに作品を展示してみたい、だけど予算がという方におすすめなのがレンタルボックスです。青山や三軒茶屋といったおしゃれな場所のギャラリーでレンタルボックスを利用して販売や宣伝をすれば、ガラスの収納ボックスで展示ができますので作品を傷めることなく、見やすく販売することができます。

お店を時間や期間でレンタルするよりも気楽に、予算的にも安くできますし、不特定多数の作品が展示されることから、興味を持ってくれる対象を絞りやすくなります。

雑貨やハンドメイドに興味を持つ人が多く集まるスペースになりますので、友人や仲間ができたりします。
お店自体のファンで通ってきてくれる人もいますので、レンタルボックスに展示しておくだけでいろいろな人の目にふれることができ、感想を聞くことができたり、オリジナル制作を依頼されるチャンスにも恵まれたりします。

ワークショップなどのイベントを開催することも多いので、講師となって作品の魅力を伝えたり、興味を持っている人に技術や知識を与えたりすることもできます。意見の交換会にもなりますから、創作意欲が刺激されます。

売上がボックスレンタル料金よりも少なかった場合には翌日のレンタル料が無料になるなどうれしいサービス特典も満載です。ハンドメイドだけでなくオリジナル自社製品としての販売も可能ですし、教室のPRにもなります。

市川市でトランクルームをお探しならTOWN BOX

カフェと併設しているギャラリーもあり、道行く人が何気なく楽しむスペースとして利用され、目にしてくれるチャンスもあります。作家としてのデビューが近いものになりますし、実際にどんな風に販売をして売り上げが出るのかなど経営について学ぶチャンスにもなります。
【関連する記事】
posted by tr05 at 00:00 | トランクルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする